plofile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

recommend

KING’S
KING’S (JUGEMレビュー »)
レッド・ウォーリアーズ
ノー・ビッグ・ディール
ノー・ビッグ・ディール (JUGEMレビュー »)
The Street Sliders, 村越弘, JOY-POPS

archives

latest entries

recent comments

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 4日目 | main | 戦いの傷跡 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

戦利品

カルマンギア100台ミーティング編もこれが最後になります。
第1回目に参加できなかった悔しさ、第2回があると知ったときの喜び、その日から秘かに計画をたて車の整備から貯金など行く気満々で進めてきました。

天気の不安、自走の不安あれど『今行かねば次はない!』とひたすらアクセル踏み込んできたわけですが、もう燃え尽きましたね真っ白ですわ感動感動のイベントでほんと行って良かったと心から思います。(洗濯物干してますけどなにか?)

報告が半月もかかってるのには、この間にOSの入れなおしを2回やってましてHDDをSSDに交換w

今回は記念の品々を紹介しましょう。



『ENTRY CARD』
No,10015番でございます。
汚したくなかったので自己PR欄は未記入。



『ミーティングのしおり』
イベントスケジュールや会場案内などよく作られており実行委員さんのあっぱれさがとどまることを知りません。



『車検証入れ』
これすごく欲しかった。



グローブボックスに入りやすいように三つ折りになってて素晴らしい、もう1つ買っておいてもよかったかな〜。



『記念ステッカー』
貼るのはもったいないので大事に保管しておきます。



『傘』
はじめは購入する予定ではなかったのですが見本で置いてあった物が以外と大きくてこれいいなぁ〜となり買っちゃいました。



KARMANNのロゴも派手過ぎずカッコいい。
家から駐車場までが遠いので雨の日なんか車に付く前にだいぶ濡れてましたのでこの傘の大きさはありがたいです。



『BOOK』
これは絶対買おうと決めてました、売り切れてなくて良かった。
ですがですが実はまだ1度も開いてません、てかビニールも破ってません、あれ以来忙しかったのもありますがいつかゆっくり見ようと思ってます。

 

帰宅時のメーターは『95675』を指してました。
出発時は『93484』でしたので2191kmのドライブとなりました。

約2200kmよくがんばったよ九龍號! ほぼ追い越し車線をひたすら走ってたのにエンジントラブルや足回りのトラブルは無し、今は通勤も安心してできるってもんですよ。

参加されたカルマンギアオーナーの皆様方、実行委員の皆々様方素晴らしいイベントほんとうにありがとうございました。

カルマンギア乗りはみんなカッコよかったぜ!!!

| カルマンギア | 21:41 | comments(3) | |


| - | 21:41 | - | スポンサードリンク |

Comment

是非また 会える日を楽しみにしています。
| kuma | 2010/10/16 8:03 PM |
長編レポートおつかれさまでした。
楽しみに読ませていただいていたので、もう続きがないと思うと何だかさびしいです。
ちなみに、車検証入れはまだ在庫がありますので、郵送にて販売可能ですよ!
| k-ghia | 2010/10/17 9:52 AM |
>kumaさん

今回4連休あれば参加できることがわかりました、次回があれば是非またお会いしたいですね。


>k-ghiaさん

お付き合いありがとうございました。
当時はあれも書こうこれも載せようと頭の中には沢山あったのですが、いざ記事にしようとすると文章力がないためなかなか思うようにいきません。
| 凱 | 2010/10/18 7:09 PM |

Send a message