plofile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

recommend

KING’S
KING’S (JUGEMレビュー »)
レッド・ウォーリアーズ
ノー・ビッグ・ディール
ノー・ビッグ・ディール (JUGEMレビュー »)
The Street Sliders, 村越弘, JOY-POPS

archives

latest entries

recent comments

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 3日目 ツーリング | main | 4日目 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

100台ミーティング



開会式がはじまりました。



こっそり後ろから激写w



今回は全部透明とシンプルなアワードの盾、欲しいな〜。

 

見渡せどカルマンギア、カルマンギア。



このお天気どうよ。



午前中は日差しがキツイほどでしたので持ち合わせていたテントのフライシートだけ組み立てて休憩所を作りましたが、会場を見て歩くのが楽しくてこの椅子に座ってたのはほんのわずかでした・・・







黒い三連星っぽいですが、サイドモール欲しいな〜かっこいいよな〜。



一台、一台オーナーさん名を確認しながらじっくり見て周りました。



外見の画像はサイトなどでも見かけることはできますが、内部に関しては情報が少ないのでここぞとばかりに



皆様がどんなカーペット使ってるのか?ドリンクホルダーはどうしてるのか?



カーステレオはどこへつけてるのか?



どんなお洒落グッズがあるのか?と覗きこんできました。





富士山も見れて大満足だよ。



















ノーマル車高は少なかったですね、低いのもカッコいいのはわかるのですが九龍號はこのままで。
| カルマンギア | 21:46 | comments(4) | |


| - | 21:46 | - | スポンサードリンク |

Comment

私もカルマンはノーマル車高のほうが、気品高くオーラがあってカッコイイなぁ〜と感じる一人です。
| MAXX | 2010/10/14 8:54 AM |
>MAXXさん

ですよね〜気品高くってところ同感です。
走行が楽ってのもありますが。

| 凱 | 2010/10/15 9:49 PM |
黒い三連星の1号機のキャブヲと申します。
長距離走行ご苦労様でした。
往復2200km、凄いですね!!
我が家のカルマンは追越車線なんて走れません・・・
今度お会いできた時にはお話を聞かせて下さい。
| キャブヲ | 2010/10/22 9:35 PM |
>キャブヲさん

お初ですね、コメントありがとうございます。
勝手にお車の写真載せさせていただきました、サイドモールとピカピカのダブルバンパーとホイールを指を咥えて見てました。

エンジンや足回りだけは調子良くて常時100kmオーバーで走ることができました、ボディ側はガタがきましたが・・・・・・

当日はお話できませんでしたが、今度お会いしたときは気軽にお声かけください。
| 凱 | 2010/10/23 1:20 PM |

Send a message