plofile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

recommend

KING’S
KING’S (JUGEMレビュー »)
レッド・ウォーリアーズ
ノー・ビッグ・ディール
ノー・ビッグ・ディール (JUGEMレビュー »)
The Street Sliders, 村越弘, JOY-POPS

archives

latest entries

recent comments

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 2日目 | main | 3日目 ツーリング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

前夜祭

トレーラーハウスの前にステージが組んであり、あちこちに照明もすごい設備です。
こんな大掛かりな前夜祭とは想像してませんでした。

最後の組の到着が遅れ数十分押しで始まりました、スパークリングワインの豪華な乾杯からスタート。



赤の’57さん司会で「あいてる席にお座りください」とのこと

まったく知り合いがいない私は1つだけ空いてるテーブルにポツンと・・・・・・
そこへMAXXさんが「同席しませんか」と誘ってくれました。
人見知りの私は自分から話かけて行けませんのですっごくありがたかったです、感謝で涙がでそうですよ!


(スピーチー中のMAXXさん)

MAXXさん、kumaさん、とタイプ轡ルマンギアオーナーさん(お名前聞いてませんでした、すいません)とお連れの方のテーブルに同席させていただきました。
MAXXさんとkumaさんが楽しい方でいい席に座れました。



プロジェクターで前回の100台ミーティングの様子も上映してあり、楽しめました。



スタッフの方々がバーベキューをしてくれてます、あまり飲めないので食うことに専念しようと最初に取ってきた焼肉はほぼ炭でした・・・・・・気を取り直して焼きたてをゲットしに行きますが焼けるより食べるペースの方が早いらしくゲットできず、生焼けでもかまわずに皿に取ります。



カルマンギアの年代順にスピーチが始まりました、こんなステージ上で話したことなんてないので緊張しまくり、車の話はいっさいしてないと思います^^;



Toshioさんともゆっくりと立ち話させていただきました。



ビールサーバーまであり飲み放題。





こういうムードの中何を食べてもおいしいです、結局ビール3杯と焼肉に焼きそばでお腹いっぱいになりました。



飲んで、食ってで写真はおろそかになってます。

 

今晩は初のテント泊、自然の中で自分だけの空間で子供にもどったようで楽しい。
明日の本番に向けて十分睡眠を取っておきましょう。

晴れか?雨か?

| カルマンギア | 20:56 | comments(1) | |

スポンサーサイト

| - | 20:56 | - | スポンサードリンク |

Comment

せっかく遥々九州から来て、すでに我々知り合いなのに、凱さん、誰もいないテーブルに座っちゃうんだもん。
もうこっちが気になって、すぐに声をかけさせてもらいました(笑)

「せっかくだから、こっちで一緒に飲もうよ!」と誘ったはずでっせ(笑)
| MAXX | 2010/10/11 12:51 AM |

Send a message