plofile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

recommend

KING’S
KING’S (JUGEMレビュー »)
レッド・ウォーリアーズ
ノー・ビッグ・ディール
ノー・ビッグ・ディール (JUGEMレビュー »)
The Street Sliders, 村越弘, JOY-POPS

archives

latest entries

recent comments

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 1日目 | main | 前夜祭 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

2日目

2日目

昨夜は20時頃に就寝した為、翌朝4時に目が覚めてしまいました。

 

天候は曇りですが陽が射してきて気持ちいい朝です。
6:30分、外が明るくなってから前夜祭会場へ出発!



またまた追い越し車線を快適に飛ばしていたら、カ、カ、カルマンギアが!!!

まだ早い時間なので100台ミーティングの参加車両と出会うことはないと思ってましたがまさかのカルマンギア。
テンション上がってきましたーーーーー!!!!!
ツートンカラーで車高を下げたピカピカのクーペがゆったりと走行車線を走ってます、嬉しくて追い抜きざまにクラクション鳴らしてしまいましたw

刈谷PA→富士川SA(8:40)

昨日から14時間走ってきましたがここが最後のSAになります。



富士山が見えました!

テレビで見るような頭に雪がのってなかったのが残念ですが、山の中腹の高さに雲があるのを見て『ほんとに大きいんだなぁ〜』と感動。



土曜日なので山中湖周辺へドライブに行く方が多いのでしょう高速降りてから渋滞にはまりましたがそれでも正午前に到着。

とうとう来てしまいました・・・・・・・前夜祭の地、ホテル撫岳荘

実行委員の方々の車でしょう駐車場には数台のカルマンギア、ブログで何度も見たカルマンギアもあります。
テンションあがりっぱなしですが、寝床を先に準備しとかないと。



車とテント1張りの料金を払いキャンプ場へ移動。



私以外キャンパーは誰もいません、てかいなくて良かったですこれから四苦八苦しながらテント設営しなければならないので。



家で一度建てる練習をしてたのでなんとかなりました。

前日お風呂に入ってなかったので施設にあるコインシャワーでさっぱりすっきり。
ボロいので壊れてるかと思いきやちゃんと稼働してました。

前夜際受付時間までまだ時間があったのと軽く疲れてたのでテントの中で仮眠。



夕方前に起きだして徒歩で駐車場へ戻ってみるとおおおっ!カルマンギアが沢山!



こんな数見たことありません、てか自分の車も含めて最大2台までしか見たことなかったし。
ほんとに100台ミーティングに参加してる実感に震えました。



キャンプ場から九龍號を降ろしてきますと暖かいお出迎えが!
初めて会う方々なのに握手や労いの言葉ありがとうございます。



オレンジのスタッフジャンパーを着た人を見かけると、あの人は誰さんだろうと興味津々、ソワソワドキドキ。

隣にはタイプ轡ルマンギア初めて見たよ。



山中湖からの富士山、曇り空で見えませんでした。

いよいよ前夜祭の始まりです。

| カルマンギア | 19:24 | comments(5) | |


| - | 19:24 | - | スポンサードリンク |

Comment

私たちにとってはこの日が1日目なのですが、凱さんにとっては本当に長旅だったんですね。
詳細なレポート、楽しく読ませていただいています。
ちなみに、私は撫岳荘の駐車場で誘導係をしていたので、九龍號の久留米ナンバーを見たときには感動しましたよ!
| k-ghia | 2010/10/07 10:07 PM |
k-ghiaさんに「あの方が凱さんですよ!」と教えられたとき、抱きしめたい衝動に駆られました!(笑)
別に、そっちの気はないですよ!
| 赤の’57 | 2010/10/07 11:20 PM |
いっそ、抱きしめるべきでした。
| MAXX | 2010/10/08 1:26 PM |
>k-ghiaさん

お疲れ様でした。
ブログいつも拝見させていただいてます、ネットの中だけだった方が目の前にいるってことがすごく不思議で感動でもありました。



>赤の’57さん

お疲れ様でした。
ブログいつも拝見させていただいてます。
ほんと実行委員会の方々のおかげです、近くに住んでれば私もお手伝いしたい気持ちでいっぱいになりました。


>MAXXさん

前夜祭で色んな人を抱きしめてるのちゃんと見てましたよ。
| 凱 | 2010/10/09 9:42 PM |
あ!バレてた?
お酒があるとなんでも出来るので大助かりです(笑)
| MAXX | 2010/10/11 12:53 AM |

Send a message