plofile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

recommend

KING’S
KING’S (JUGEMレビュー »)
レッド・ウォーリアーズ
ノー・ビッグ・ディール
ノー・ビッグ・ディール (JUGEMレビュー »)
The Street Sliders, 村越弘, JOY-POPS

archives

latest entries

recent comments

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 2009 | main | Prime Galleria XG GTX260 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

ヒーター修理の続き

体調も本調子へ戻りましたのでブログも再開!

ここ一週間は天気が悪いおかげで窓のくもりがなく楽チン通勤です。
天気が良すぎる方が朝の放射冷却で霜とくもりとの戦いで苦労します。


一ヶ月も前のできごとですが、ヒーター修理の続き・・・・・・

ヒーターホースの交換などしまして運転席側は暖かい風が出てきますが、助手席側がまだ出ません。
どうもボディ内の風が通る部分で漏れてるもよう。



てか穴が開いてます!

タイヤホールをハンマーで叩くとボロボロと崩れ落ちてドンドン穴が広がっていきます。
こんな姿見たくなかった><

日本の風土で40年間過ごしてきた車体、錆、腐れ、穴・・・内部はボロボロ。
カラッとした天候のカリフォルニア育ちのボディと大違いです。



鉄板で塞がれました。



パッと見塞いであるようには見えなくなりました、さすがはプロ!



おかげで温風が出るようになりましたが、外気と内気を切り換えるレバーがちゃんと動作してないらしく、外からの冷たい風も一緒に入ってきます。
ここも要修理ですが後回しに。

通勤距離が短いので車内が暖まりだしたころには到着しちゃいますけどね。


| カルマンギア | 18:20 | comments(0) | |

スポンサーサイト

| - | 18:20 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message